2005/2006年 スケジュール表

5月 場  所 メ ン バー コ メ ン ト
現場復帰した今年、5月まで滑るんやろか?
4月 場  所 メ ン バー コ メ ン ト
3月 場  所 メ ン バー コ メ ン ト
大屋 よしかず
つよっさん
いや〜〜今日は暑かったですね〜 あちこち土が出てて、そろそろヤバイかな? 月曜日雨みたいやし(>_<) 今日は久しぶりに会社の同僚と行きました。 付き合ってくれてありがとね! 結構体力的には辛い状態やったけど、最後の方は結構長い距離が滑れるようになって、もうちょっと行けば通して滑れると思う!頑張ろう!
2月 場  所 メ ン バー コ メ ン ト
19 大屋 1人 今日は天気が下り坂の予報だったと思ったのですが、まぁまぁで昼からは春スキーの感じ、結構楽しめました(*^_^*) 
12 大屋 1人 オリンピックを見ていたら無性に行きたくなって・・・行ってしまいました。 また1人で寂しいかな(>_<)と思っていたのですが、遊んでくれた方々ありがとうございました。 さて、コブの方は最近積もった雪が全部山になって異様に大きく成長していました。 コブの裏側は・・・氷です(>_<) エア台付きのコースが一番滑りやすかったですが、何せエアが飛べない私、3つ刻みで・・・どうなんかな〜 でも棒ジャンプでも飛ぶこと自体が怖い・・・ 膝の方は快調で違和感全くなしです。 今はガンガン滑れないので、上体の安定をテーマに練習中です。 次回は19日の予定、よろしくお願いします。
10 大屋 1人 結構雪が積もったと聞いてたけど、コースは結構硬かったです(>_<) 午前中はまだ柔らかい部分が残ってたけど、昼過ぎからは下の氷が出てきてズラさないとコントロール不能状態でした。 今日は寂しい一人スキーでしたが、まぁ、何となく色んなことを考えながら滑ることが出来たので、たまには一人も良いかな? でも、普通に滑っててイキナリビンディングが外れたのにはビックリしたな〜(ToT) ちょっと強引に回し過ぎたかな?
1月 場  所 メ ン バー コ メ ン ト
21 大屋 まきちゃん
つよっさん
今日も硬かったですね〜(>_<) しかも 上の方は土が出てました(^^;) いつもの大屋!って感じ、失礼m(_ _)m  膝に違和感があったので大回りでばっかり滑ってました。 形状が良かったので割りとやりやすかったですが・・・ 珍しくフラットも結構滑りました。フラットも面白いね!カービングの板買おうかな? 牧ちゃん、色々大変やけど頑張ろな(^へ^)v  とりあえず今は膝の違和感も消えています。 明日どうなりますか?
大屋 まきちゃん
つよっさん
え〜っと、今シーズン2回目のスキーに行って来ました。 また大屋です、と言いますか、今年は雪が無くなるまで大屋Onlyのつもりです(^へ^)v  2,3日前にまた結構雪が降ったみたいなのでフワフワなコブを期待してたけど、ホレホレ&ウケウケで硬い部分も多少あり、厳しい状態でした。  しかも調子に乗ってウケウケコースを滑ってしまって、ちょっと膝に違和感が出ました。  膝というよりはボルトのとこらへんが痛いです。  あっ、そうそう、私はもう歳やからボルトは抜かなくて良いそうですわ〜(>_<)  まぁ、ボチボチ行きましょう!!!  今日はSHINさんが付き合ってくれました、ありがとうございました。  今週末は雨みたいですよ?
大屋 まきちゃん
つよっさん
2004年3月、前十字靭帯断裂・内側副側靭帯断裂・半月板損傷・鼻骨骨折をした大屋、これからのスキー人生のためにスタートは大屋でなくてはならない、22ヶ月ブリに現場復帰しました。感想は、ギコチなかったかもしれないけどまぁまぁ滑れたと思います。今のところ術部の痛みはなし、いつもの、なつかく心地よい軽い肉離れ系筋肉痛がある程度。こんなに滑って良いの?っちゅうくらいコースを滑ってしまったけど、本当に大丈夫なのか、かなり心配です。今年はボチボチと大屋に通おうと思っていますので、今日お会いできた方々含め、よろしくお願いいたします。
場  所 メ ン バー コ メ ン ト

2003/2004 「Photo Diary」はこちらから!

2002/2003 「Photo Diary」はこちらから!

2001/2002 「Photo Diary」はこちらから!

2000/2001 「Photo Diary」はこちらから!

1999/2000 「Photo Diary」はこちらから!

inserted by FC2 system